*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
うまいラーメンは間違いない!
先日はライターで稼いだお金で「ウマイものを食べよう!」ということで関西でいま爆発的に注目を集めている塩ラーメンを食べてきました。京都の城陽にあり、車でないと行けないような場所に立地しており、ここを目的地にドライブをしていかなければいけませんw

【俺のラーメン あっぱれ屋】

そして、開店時間が平日、もしくは土曜日の11時30分~14時と限られているので、社会人の方や大学院生はほんとはなかなか行けない場所なんですよね。でも、なんなんでしょう、めちゃくちゃ混んでいました。ラーメン雑誌やラーメンブログでも評価は非常に高いし、わかりますがすごく並びました。


「こくまろ塩ラーメン」を頼みました。

P1000026_convert_20091209222317.jpg


こんなラーメン食べたことねぇ!



めちゃくちゃウマイです!こんなにコクのある塩ラーメンは初めて食べました。チャーシューも一味違っています。麺は平麺で食べやすいし食感もいい。煮玉子は間違いない。そして、メンマでこんなに存在感があるものも珍しいと思います。メンマがめちゃくちゃうまいです。もう、すべてにおいて他のラーメン店では食べられない味が楽しめて、こりゃ人気になるわ~と感じました。

んで、あっぱれ飯も頼みました。バター風味の炊き込みご飯です。

P1000028_convert_20091209222511.jpg

はい、こっちも油断してましたが、うまかった!もう満足して、充実したお昼を過ごせました♪


今度は「スーパーつけ麺」を食べに行きたいです♪なんと…3玉分!!!



たまにはこういう日記もありますw
日本海へのサイクリングに向けて使った折りたたみ自転車
さてさて、旅行先にはやっぱなにかしらの移動手段があればうれしいですが、いつでも移動できるってわけにはいかないのが・・・電車やバスなどの公共機関って夜中になってしまえば止まってしまいますし、車ではそこまで気軽にできない人もいますよねぇ。そこで、自転車をつかっての旅行が意外におすすめだったりします。僕の場合はちょっと福井へいった時に旅行したのですが、まずえちぜん鉄道でJR福井駅から乗り換えて最終の三国まで行ってそこからが自転車の使いどころです。

この場合には、電車で移動している間にも「折りたたみ自転車」を忍ばせておけば・・・たとえどんなところでも活動していけるんですよね!ということで、僕も福井の日本海側をひた走るために折りたたみ自転車を活用させていただきました。行く時にも帰る時にもしまっていられるのがうれしい!さらに・・・その使用感はいがいと使いやすいんです。軽くてコンパクトなので、旅行先でもなんか安心できます。まずは三国の浜辺をひとっ走り、すごくきれいな日本海、そこから延びる岬へもこの自転車でさきっぽまでいって絶景を見てきました。

そして福井と言えば・・・東尋坊ですがここがすごかった!この名所はあれですが、人がたくさんいて、スリリングで面白かった。さらに自転車ならではの自由な動きで水族館や芝雅ワールド付近にある海水浴場までいって、また折りたたみ自転車なので、自由に持ち運びができていろんなとこに入場できるんです!この自由度は折りたたみ自転車ならでは!帰宅中にもちょっとした足があれば自転車を組み立てていい風を浴びながらってのもおすすめな旅行のかたちですよ☆


「自転車ダイエット」で半年で3キロ痩せました~!!

「自転車ダイエット」で半年で3キロ痩せました~!!

「自転車ツーキニスト」ってご存知ですか?

子供用折りたたみ自転車

私のかわいそうな自転車

最近の電動自転車はオシャレです。

電動自転車に乗ってみたいな♪

お洒落な折りたたみ自転車

「ドッペルギャンガー202 ブラックマックス」という自転車に興味津々♪

先生の折りたたみ自転車、高いんだって!

ピンクの自転車の追憶。走馬灯のように。

高校時代は くるひも くるひも自転車に乗って??

アウトドアにも♪折りたたみ自転車



【折りたたみ自転車】
お小遣い休暇
お盆休みには、田舎へ帰省したりしてさぁ復活!

と、行きたいところなんですけど、実はインターンシップというもののために2週間ほどPCのない環境で過ごしてきます。その間はちょっと地方に行って寮生活です。初めてのプチ一人暮らしをしてきます!

また復活するのは月末になりますが、それまで頑張ってまいります~!


ではでは!!!
日本一
今日はボーリングしてきました~!!

10ゲームぶっ通したんですけど、今日はあんまり調子でませんでしたw

もっと上手くなりたいなぁ~と思うんですけどなかなかですねぇ~・・・


で、その後、かの有名な「ど根性ラーメン」なるものを食べに行きました。

なんとそのボリュームは通常の3倍!3玉分入っています。さらに、もやしがそれと同じくらいの量入っており、まるで火山のように積み上げられた豚肉のバラが極めつけですね~。まず、最初に見た時のインパクトがハンパねぇ!

横から
00yama.jpg


上から
00yama2.jpg


人間のヒロシさんと比較してみてもでかいです!少し伝わりにくいでしょうか笑
味はソコソコいけます。これで900円ならコストパフォーマンスもいいでしょう!
ちなみに、これを制限時間内に3杯食べたら賞金がもらえますよ☆


たまにはブログライターから離れてみました~☆笑

PR 自転車 テント 低反発 お弁当箱 ジュエリー 通過点 目黒雑貨 【広告募集】




Link Shere
登録してから3か月・・・なかなかよくわからないってことで放置気味にしてたサイトがあります。その名も、LinkShere・・・グーグルアカウント停止を期に始めてみましたw


【富士通】クリックで300円×2(~3月22日)
富士通富士通

左【ANA SKY WEB TOUR】50imp&10クリック以上で100円
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

右【ショップチャンネル】100imp200円、500imp1,000円
  (~3月31日)
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ショップチャンネル


【シマンテックストア】バナー掲載で100円(~4月30日)
【セシール】バナー掲載で100円(~3月31日)
セシール - 家計応援キャンペーン
【ニッセン】クリック100円(~3月31日)
ニッセン

こんなもんでしょうか??他にもいいのありますか?
まだまだ使い慣れてないのでちゃんとできてるのか心配ですw

興味のある方はこちらからLinkShereに行けます☆
アフィリエイトならリンクシェア
FC2カウンター
楽天ぴたっとアド
カテゴリ
月別アーカイブ
BlogRanking
Pagerank
アドマ
ADgger
LinkShere
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 富士通 アフィリエイトならリンクシェア ブックオフオンライン ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋特価セール120_60
プロフィール
お小遣い活動をしている理系大学院生のちょこっと競馬や音楽情報が載っているブログです♪

【2009年】
【ネット収入】230,450円換金
【的中馬券】JC 有馬記念
【2010年】
【ネット収入】
【的中馬券】日経賞(7万馬券)
A8などなど
パイソン財布通販オリジナルパースナカムラ パイソン財布通販オリジナルパースナカムラ パイソン財布通販オリジナルパースナカムラ 女性用ハンドメイド靴 THANKS: うどん屋はうどんで勝負!さぬき麺機の講習会。製麺機のTOPブランドはさぬき麺機 家族旅行 夏休み 新型ステップワゴンの値引比較
リンク
いろんな情報

【NO-0024】【09/30】
電子タバコ 通販
【NO-0018】【10/31】
禁煙は 電子タバコで快適
【NO-0020】【10/31】
プラチナローラー
【NO-0025】【10/31】
発毛剤
【NO-0026】【10/31】
電子タバコ
【NO-0027】【10/31】
サプリメント
【NO-0028】【10/31】
検索エンジン登録
【NO-0029】【10/31】
発毛ログ
【NO-0030】【10/31】
ペン型・小型カメラ
【NO-0031】【10/31】
ダイエット・痩せる【痩せルグ】
【NO-0015】【11/30】
コストコ
【NO-0017】【12/31】
結婚相談
【NO-0032】【11/30】
電子タバコ ランキング
【NO-0033】【11/30】
スパークリングワイン



おすすめリンク
リスクマネジメント 求人検索ポータル 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR 恋人探しの決定版!アイキューピット 省エネ住宅なら木造&省エネ住宅WEBの東邦レオへ 水漏れのトラブルのご用命は「オーケー水道修理センター」 東京、赤羽のボーカルスクール、「Bee Vocalスクール」 美肌成分入り高級石鹸をご紹介「高級石鹸スキンケアサイト」 ランドセル ローズウォーターならNO-MU-BA-RA!!飲むだけでバラ色吐息。 オフィス家具のFOGAシステム クリスマスプレゼント プエラリアのパイオニアなら白鳥製薬グループ・ピアセル
タグ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
お小遣い ブログ広告ならブログ広告.com
