*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
安田記念予想
さて、今週は東京連続開催最後のG1レース

安田記念

今回のレースもまぁ難解ですね。逆に言えば、狙い目のレースでもあります。

注目されてるのは リーチ、スマイル、キャプテンですか。

うーん、押さえでリーチくらいしかいらないですね。

香港馬は全く分からないのです。

てな訳で・・・左回り得意なアブソリュート

自力をつけて、ダービーで波に乗る内田からトライアンフマーチ

この2頭に頑張ってもらいます。

しるし
◎ ⑮トライアンフマーチ
○ ③アブソリュート

買い目
3連単 ⑮→③→全通り 16点
ワイド ③-⑮ 5点

当たればすごいことにw

明日もバイトしながら結果を楽しみにしています。
今年初的中!日経賞と、明日の高松宮記念☆
今年の競馬もひとシーズンが過ぎ、まだ単勝すら当てていなかったから、焦りも募っていた。GⅠシーズンへと突入する第一歩、高松宮記念の馬券を買うついでに日経賞で狙わなきゃ。

春の天皇賞を占う上でも重要なレースだし、久しぶりのロジユニバースの出走とあって注目度も高い。僕にとっては、買い続けてるマイネルキッツや、有馬記念でウマい思いをさせてくれたエアシェイディもいるし。




そしてレースは始まった…
道中はキングストレイルが逃げ、ロジユニバースが追う展開…
そのまま最後の直線へ…ぐいぐい来てるのは・・・!?

マイネル!エアシェイディ!!うおー


今年、初の的中!しかも3連単


結果と印
1着 ▲ ⑥マイネルキッツ
2着 ◎ ⑧エアシェイディ
3着 × ⑬トーセンクラウン
4着 ○ ④ネヴァブション
5着 △ ①トリビュートソング

買い目 3連単2着固定 ⑧→①④⑥⑬ 12点

なんとまぁ、すべて掲示板に入るという予想が完璧に当たる滅多にない結果に興奮w
オリジナルの法則…
エアシェイディ年明け2着の法則が見事にあてはまりました。


日経賞10

78,380円的中!自己記録☆
(当たった時に限ってデジカメ持ってなくてボヤケテマス


うーん、これで今年はプラスが確定しましたw

春のGⅠも楽しめそうです☆笑

という訳で、春1発目の高松宮記念!


☆予想☆

◎⑯エーシンフォワード
○⑮プレミアムボックス
▲⑥キンシャサノキセキ
△⑬サンカルロ
×⑤トウショウカレッジ

買い目
3単2着固定 ⑯→⑤⑪⑬⑮ 12点

超混戦な感じで難しいですよねー^^正直、検討中も含め、どれが来ても納得。キンシャサノキセキも厳しい戦いになるのではないかなと思います。今回は豪快に外しそうですが、またもや2着固定で行ってみます☆
阪神大章典とか
明日のレースは・・・

スプリングステークス
◎ ③ローズキングダム
○ ⑥バシレウス
▲ ⑤アリゼオ
△ ④スティルゴールド

3単フォーメーション ③⑥-③⑤⑥-③④⑤⑥ 8点

③-⑤-⑥ 19.1 ~ ⑥-④-⑤ 5001.8


阪神大章典
◎ ①イコピコ
○ ⑪メイショウベルーガ
▲ ②ウィルビーキング
△ ⑦ベルウッドローツェ

3単フォーメーション ①⑪-①②⑪-①②⑦⑪ 8点

①-⑪-⑦ 182 ~ ⑪-②-⑦ 2068
中山牝馬ステークス
いやぁー久しぶりに普通の記事。笑


なかなかシューカツは厳しいようですーーー


今日は、そんな中、大阪方面に行く予定があったのでついでにウインズへ。


中京記念荒れましたね!


僕はリトルアマポーラから4頭の馬連で立ち向かったのですが…かすりもせず爽快に外しましたw




で、明日もきっと荒れるであろう中山牝馬ステークス!!

とりあえず荒れるという思い込みの下、人気の出そうなところを容赦なく切って、こんなん普通買わないやろーっていうのを取り入れてみました。さすがに3着当てるのは困難に思うので…馬単で!!


◎ ⑫ショウナンラノビア 今年は復活の兆しを見せる岩田と、逃げてよしのラノビアで、荒れろ!
○ ⑦レジネッタ     この微妙な立ち位置で馬券に入れない人も多いのでは?だから入れたw
▲ ⑧ジェルミナル    とりあえず人気枠にこの子を。強い牝馬の陰にw
△ ⑭ブラボーデイジー  人気が出ようが出まいが買ってますw
× ⑮ブライティアバルス 勢いで勝てそう
× ⑪リビアーモ     穴です。軽くていいかも。

これはボックス買いした方がよかったかもと思いながらも、ラノビア軸にしちゃった。

⑫ ⇔ ⑦⑧⑪⑭⑮ 計10点

馬単にも関わらず、当たれば絶対万馬券ですww

かすりもしない気配・・・
平安SとAJCC
久しぶりに記事書いた~やはり忙しいとブログやってる間はありませんな!
今年のネット収入は先が思いやられますw
なんかルポのクイズライター100件登校すれば…とかもやる気でませぬし!!


てな訳で、今週も予想はしてみようと思います~!

まずは平安Sですね!とりあえず、先行馬、ちょうしのよさそうな馬を狙え!ということで

◎ ⑤ダイシンオレンジ
○ ①トーセンアーチャー
▲ ④ロールオブダイス
△ ⑨アドバンスウェイ

⑤→①④⑨

次に、AJCCです!ここも注目の馬がたくさん!まず金杯であわやワイド500円変えたトウショウ。んで、1番人気不信ってデータがあって、なんか不安も感じたのでキャプテンは外し、あえてのキッツ。きっついかもしれないが2~3番人気だろしいいや!

◎ ②トウショウシロッコ
○ ⑦マイネルキッツ
▲ ①デルフォイ
△ ⑥ベルモントルバン

②→①⑥⑦



ってな感じでどうでしょか~
FC2カウンター
楽天ぴたっとアド
カテゴリ
月別アーカイブ
BlogRanking
Pagerank
アドマ
ADgger
LinkShere
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 富士通 アフィリエイトならリンクシェア ブックオフオンライン ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋特価セール120_60
プロフィール
お小遣い活動をしている理系大学院生のちょこっと競馬や音楽情報が載っているブログです♪

【2009年】
【ネット収入】230,450円換金
【的中馬券】JC 有馬記念
【2010年】
【ネット収入】
【的中馬券】日経賞(7万馬券)
A8などなど
パイソン財布通販オリジナルパースナカムラ パイソン財布通販オリジナルパースナカムラ パイソン財布通販オリジナルパースナカムラ 女性用ハンドメイド靴 THANKS: うどん屋はうどんで勝負!さぬき麺機の講習会。製麺機のTOPブランドはさぬき麺機 家族旅行 夏休み 新型ステップワゴンの値引比較
リンク
いろんな情報

【NO-0024】【09/30】
電子タバコ 通販
【NO-0018】【10/31】
禁煙は 電子タバコで快適
【NO-0020】【10/31】
プラチナローラー
【NO-0025】【10/31】
発毛剤
【NO-0026】【10/31】
電子タバコ
【NO-0027】【10/31】
サプリメント
【NO-0028】【10/31】
検索エンジン登録
【NO-0029】【10/31】
発毛ログ
【NO-0030】【10/31】
ペン型・小型カメラ
【NO-0031】【10/31】
ダイエット・痩せる【痩せルグ】
【NO-0015】【11/30】
コストコ
【NO-0017】【12/31】
結婚相談
【NO-0032】【11/30】
電子タバコ ランキング
【NO-0033】【11/30】
スパークリングワイン



おすすめリンク
リスクマネジメント 求人検索ポータル 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR 恋人探しの決定版!アイキューピット 省エネ住宅なら木造&省エネ住宅WEBの東邦レオへ 水漏れのトラブルのご用命は「オーケー水道修理センター」 東京、赤羽のボーカルスクール、「Bee Vocalスクール」 美肌成分入り高級石鹸をご紹介「高級石鹸スキンケアサイト」 ランドセル ローズウォーターならNO-MU-BA-RA!!飲むだけでバラ色吐息。 オフィス家具のFOGAシステム クリスマスプレゼント プエラリアのパイオニアなら白鳥製薬グループ・ピアセル
タグ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
お小遣い ブログ広告ならブログ広告.com
