*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
荒れるJCその法則
ジャパンカップ!!

人生「初」の3連複的中です!!

まぁ配当的にはそんなについてないんですがw

6410円ゲットです!馬連や馬単の方がついてますねーやはり2,3着が1,2番人気だからね~

はい!記念すべき当たり馬券!

DSCF1382.jpg

ウォッカ軸の馬単とかも買ってたので
収支プラス4410円です笑
でも素直に嬉しい!!

次の目標は3連単的中ダーット!


とにかく、まさかの・・・スクリーンヒーロー!

いやー震えましたね!確かに前走がよかったけどここまでとは!荒れた!

1着×⑯スクリーンヒーロー
2着〇⑨ディープスカイ
3着◎④ウォッカ
5着△①オウケンブルースリー
6着△②メイショウサムソン
10着▲⑧トーホウアラン



そしてスクリーンヒーローを選んだもう一つの理由・・・


JCでは過去10年間、外国人騎手が必ず3着以内に来てる!

ってことでした。アサクサはなんだか走り微妙そうだったし、外国馬はどれもぱっとしない・・・

というわけでデムーロに紐を託し、少ない買い目でも最後まで残してました!

確かにデータも重要であることが証明されましたね!!w


来週にJCダートに行くときに換金しだぁ~♪

そして明日はプチ祭りですw

昼飯が少し豪華になるw

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

ものすごく旨いラーメン!!
今日は沿道はるばる車で一時間かけて

旨いこってりラーメンを食べに行きました。


前回行ったのはあの、京都大賞典で万馬券を当てた日・・・

実に1か月ぶり!!食べたくてうずうずしてたあたり、中毒性抜群ですw


ラーメン「無鉄砲」です!

相変わらずの田舎な感じで、昼間なので30分待ちくらいですんなり入れました。

DSCF1334.jpg

よい天候に恵まれ、各々は朝食を抜き準備は万端!!

いざ!!!


ちなみに・・・前回は僕は通常のとんこつラーメンを頂きました。

DSCF1175.jpg


これがウマかった!!!

うまくて1杯目、2杯目と食べ進め、友人の「無鉄砲は替え玉2回は基本」というアドバイスのもと、3杯目へ!!定員さんが「自家製特製細めん」をオススメしてくれたのでそいつに!!・・・しかし、我が胃は許容量を超えたらしく、ペースストップしなんとか食べ終えるも帰りの車内でうーうー言ってましたww替え玉3回とか鬼ですwwギャル曽根にチャレンジしてほしいかもw


そこを踏まえて今日は「替え玉1回」を基本ベースに、前回チャレンジしていなかった

スープこってり

を頼むことにしました。友人2人は「ふつう」と「Wスープ」を頼みました。


さてさて・・・無鉄砲と言えばこってり。

どんなこってりが現れるのか心躍る土曜の昼下がり!!!w



さっきの普通のバージョンと見比べてみてください!!


・・・


・・・

・・

どーん
DSCF1335.jpg


どうでしょう?角度ちょっとずれてますが全然違うのがわかるでしょうー!!

スープがとってもまろやか
とろみが半端ないです!

普通のとんこつと食べ比べてみると、その粘度は雲泥の差!!!

替え玉での細めんではスープが麺のまわりに吸いつき、非常に濃厚な味が楽しめました!

いやぁーーーほんっとにウマい!!!


なんと聞くところによると、「超こってりというものも存在するらしいのですが、本当に無鉄砲で認められた人しか食べられないみたいです。その前に、、「出来るだけこってりを食す必要があります!!ww

どんだけーーーー(・∀・)---!!!


十分にこってりでしたよw

いやー病みつきになるね!!
初めて万馬券を当てた日
明日はいよいよジャパンカップ!

このレースには京都大賞典馬単万馬券をくれた

トーホーアランアドマイアモナークが出走します!

もうあれからだいぶ経ったような気がしますがw

あの目の前で差していくのを目の当たりにした興奮は忘れませんねw

競馬で初めて万馬券を手にしたのはいったいいつですか??


まぁ・・・どちらも穴扱いですよね~特にモナークは買うかどうか迷ってますわ~

正直、JCってあんまり荒れないんですよね?

じゃぁー人気馬中心に買っていくしかないじゃん!!


△①オウケンブルースリー
△②メイショウサムソン
◎④ウォッカ
▲⑧トーホウアラン
○⑨ディープスカイ
×⑯スクリーンヒーロー


人気が予想されるマツリダとアサクサだけ切っていきました。外国馬はベイパルブルが強そうだけど、もうこないとみて切っちゃいました。モナークは明らかな力不足、トーホウ、スクリーンは展開次第でいけるかななんて考えてみました。


てな訳で、

3連複1頭軸マルチ ④-①②⑧⑨⑯ 各1点×10 1000円
馬単1着固定 ④-①②⑧⑨⑯ 各1点×5 500円
誕生日馬券 ④-②-① 5点 500円

計2000円



ウォッカが1着にこないとなんにも話になりません・・・天皇賞でバテてないよなー大丈夫!

最強牝馬みせてやれーーー


今宵、月が見えずとも
今日もMステで披露してましたね!

ポルノの新曲「今宵、月が見えずとも」

今年はリリースペースがとっても早くて

「あなたがここにいたら」「ギフト」に続く名曲だと思います。

とりあえず、かっこいい感じ!

ただ、ベストは出さなくてもいいタイミングだとは思いましたがw


さて、年末どうチャートに食い込んでくるのか!


THE BACK HORN 2
さて、僕が「人間プログラム」でじわじわとTHE BACK HORNにはまっていき、数か月。

次のシングル「世界樹の下で」がリリースされました。

あまりにも壮大すぎて僕は感動するしかなかったです。

テーマは「戦争」

あぁ僕らは作られた自由を知らずに泳いでる
さぁ帰ろう むせかえる野薔薇と讃美歌の降り注ぐ街へ


この、Aメロ部分のギターのアルペジオの美しさ。この緊張感と切ないトーン。
そして、サビへと続いていく。

若き兵士が愛しきものを守るため
殺しあうのは美しいことだと本当に言えるのか


この、激しさと静けさのバランスも心を揺さぶられる。


そして、PVがとってもシュールw



そして、「涙がこぼれたら」に続いて

2ndアルバムが発売。そう、僕の大好きな言葉でもある、
「心臓オーケストラ」

心臓オーケストラ


僕が一番好きなアルバムでもあります。前作と比べてあまりにも綺麗すぎる曲が多い印象です。

特に、1曲目の「ワタボウシ」「夏草の揺れる丘」「夕暮れ」「ぬくもり歌」

もう、聞いて下さいとしか言えませんし、伝わらないと思います。この冬の季節に「ワタボウシ」はすごくいいです。あのドラムのリズムの刻み方がもうバックホーンの世界観を作ってしまってます。

かと思えば「ゲーム」「マテリア」「ディナー」「野生の太陽」なんていう毒々しい激しく狂った曲もあり、まだこのアルバムも自宅で再生し続けることはできませんでしたw

いま書いていて気がついたけど8割がたこのアルバムの曲はバンドで演奏したことありますねー。世界樹なんかはアルペジオを弾きながらやっていたわけでよくやったなと笑

当時、ギターの人にこのパートを任せられなかった訳です
弾きたくて仕方なかったんです!!

僕は、これは一生の名盤だと思っています!!

ぜひご視聴あれ★




☆美容整形・プチ整形★
さてさて、自分自身のことについて「もっとこうあれたら」とか「ここがもうすこし、こんな感じだったら」

みたいな思いがない人はいないと思います。

まさに万人の尽きることのない悩みですね!美容整形に興味を持っている人もきっと少なくないことでしょう。

韓国なんかではプチ整形はごくあたりまえのこととして行われているみたいですし、それほど拒否反応を示さなくてもいいものなのかなぁ~と思ったりします。

この、美容整形Channelではそれぞれの悩みの部分・・・目や鼻やしみ・そばかす、にきびなどなどあるいは、施術名(二重術、ヒアルロン酸、ヒーリングなど)といった分類から整形外科美容外科が見つかります!

僕は京都の大学に通っているので試しに京都でエリア検索したりしてみましたが、すごく情報が満載でした。

ぜひぜひ美しさを求めてほしいです!(自分にとって笑)

☆デザイナーズマンション★
さてさて、生活をしていくうえでこだわりというものは大切なわけでして自分の生活する場所ですらも画一的な独自性のない住居ではなく、デザイン性に優れていて独創的な自分だけの住居に住んでみたい!

な~んて思ったりしたことがある人も意外に多かったりするんじゃないでしょうか?

こういう思いを実現するには、デザイナーズマンションといった道があるのです!

デザイナーズ・マンション・ガイドにも紹介されているように、デザイナーズマンションは一部では使い勝手が悪いなどのデメリットも秘めているにもかかわらず最近ではそんなイメージを払拭するようにフルオーダーのマンションも開発されているなど細かく、融通のきくものも多くなっているみたいです。周辺環境ともマッチングや多様するライフスタイルや価値観に合わせてどんどん融合が図られています!いやー、お金に余裕ができたらぜひぜひやってみたいものです。ヒット曲のひとつでも出せれば可能かな?笑

デザイナーズマンションのメリット
デザイナーズマンションの探し方

もっともっと自分だけの空間を追求してみましょう♪

☆飼い犬の選び方☆
さてさて、こんばんは今日はこんなサイトを覗いてみました・・・

その名も『いぬの種類のえらび方ガイド』です。

どんなことが書いてあるかというと、まぁ要するに自分がいぬに対して求めていることに対して、どんな犬種が合っているのか?ということが細かく丁寧にわかりやすく書いてあります。初めていぬを飼ってみるけど、いったいどういった犬種のものがいいのかってことを知っておくのも大切ですよねー。僕も見て思ったんですが、あんまり運動できないいぬとかもいるんですねー!こんなことを知らずに散歩に連れまわしたりしたら、それだけで疲労骨折してしまうとかもあるようで・・・驚きです。知らなかったー。

いろいろなパターンがあって、たとえば

引っ越しがち、単身赴任中などの家庭に適した犬は?
とにかく犬と元気に遊びたい、走り回りたい飼い主に適した犬は?
一風変わった外見の犬を飼ってみたい、という目立ちたがり屋に適した犬は?

みたいにいぬに何を求めるかで、さまざまなことが考えられるみたいです!
大変勉強になるので見てみるべきですねーこれは。

THE BACK HORN
僕がバックホーンと出会ったのは高校1年生。

当時のNHKの歌番組POP JAMで紹介されました。

(この日以降、ほとんど地上波メディアでは見れなくなった)


その曲は「空、星、海の夜」

とても繊細なメロなのにダイナミックなライブパフォーマンスに目を奪われました。

そして、叙情的な歌詞

「夜空に届きそうで 手をのばしてしまうよな 
  気持ちがいつしか消えて果てるとき …歌は死ぬだろう
 空、星、海の夜 生き急ぐように身を焦がして
  このまま生くのさ 強く望むなら 歌が導くだろう」

この言葉に導かれてバックホーンに没頭していくのです。



人プ

メジャー1stアルバムがあの名盤「人間プログラム」

普通の人はまず、1周聴き通せないでしょう。

僕も、じわりじわりと聴いていきました。まるで中毒のように、どんどんこころの闇へと・・・

デビューシングル「サニー」はもちろんのこと、
今でもライブで欠かせない「幾千光年の孤独」「アカイヤミ」
ベストにはない名曲「ひょうひょうと」「8月の秘密」

どの曲も破壊的で衝動的で生々しい、軽い気持ちでは聞けませんし僕もこの時期は友達にもこんな音楽聴いてるなんて紹介できてませんでした。唯一、「空、星、海の夜」だけはすごく受け入れやすく、僕も当時のバンドメンバーを説得してこの曲をすることができ、当時の僕のバンドの代表曲的なものになりました。

「ひょうひょうと」
光の中行くのなら 心には三日月を
さらされし道こそ 静かに見据える
闇の荒野行くのなら 心には太陽を
力まかせ信じて 強く踏み出せ
・・・


ブログミ
ブログミ初めてから10日たったけど、順調にお小遣い稼ぎしてますねーw

とりあえずひと月2000円の壁は超えそうです(・∀・)

まだまだ、ポイントはもらえてないからドキドキなんですけどー


メアドと口座さえあれば簡単にできますよー☆

学生のひとときですw

アフィリエイト ブログ


あとはアンケートに答えるやつ。

紹介登録された人も得するみたいです。

マクロミルへ登録
★「働いていて心地よいオフィス」ってどんなもの?★
さてさて、みなさん「働いていて心地よいオフィス」ってどんなものなのでしょうか?
やはり1日の大半を過ごす場所でもあるし、あんまり居心地の悪い場所だと仕事の効率にも影響を与えかねないし、そうなると会社全体の影響にも及んでしまうような気がしますー!快適であるとは、僕が思いつくものだと「清潔感のある空間」「整理された空間」「広々とした余裕のある空間」「光の射す閉め切られていない空間」「明るい温かい色使いの空間」とかですかねぇ。これから起業したりするとしたらそのあたりにも気を使っていくのも大事ですよねきっと!?そんなときどんな貸事務所賃貸事務所賃貸オフィスを借りたらいいのかなぁ~?なんて考えたりしますがでも、とにかく何が居心地良いかってのは良好な人間関係が大きいとは思いますけど笑
★髪の毛★
うーん、やっぱり毎日悩みは尽きないものですよねー。それが、自分自身の体のことだとよりいっそうその悩みに対する深度は深みにはまっていきます。特に僕らの世代でもある若い男性では髪の毛に関することが多かったり。僕の場合は髪の毛の量が多すぎる、天然パーマすぎるといった感じですがむしろ周りに多いのはその逆の意味合いのが多いかなぁ。
薄毛だったりすると頭皮が見えやすいし、植毛とか考えるかな?間違った知識で頭の洗いすぎだったり、隠すためにニット帽子かぶり続けたり、気にしすぎのストレスで・・・とまぁ悪循環が続きがち。髪が変わるだけで気持ちもなんだかよくなってくるのは確かだからね!ウェルネスとかも見てみてもいいですよね~こころもからだも若返りだぁ~!
★「コート」は冬のおしゃれの要!★
さてさて、最近ほんとうに寒い日が続いてますよねぇー。僕も最近まで学園祭であれこれしていたんですが、とうとう体調が悪くなったりしました・・・

そこで、やっぱり防寒着が必要になってくるわけですが、コートがファッションにおいてすごい力を発揮してくれるわけです!

コート・ファッション・ガイド」というキーワードをもとにいろいろ見てみると結構自分のしらない知識とかがあったりして役立ちます~

トレンチコートは防水性がよく軽くて動きやすい♪

ダウンコートはあったかくて見た目もかわいらしい♪

機能性を求めるなら、ベンチコートが実用性抜群!

モッズコートはドラマ「踊る大捜査線」の主人公のキターの人!?で一躍有名になったミリタリーコートのもととなったようなものです!

いろいろ着分けてこの冬も乗り越えましょう♪


マイル
さーて、ただいま僕は学園祭まっただ中!!

てなわけで、明日のマイルCは地元京都競馬場でやるんだけど見に行かないし馬券も買えません!

でもでも予想だけはしてみようかと思います!

これで当たったらなんか残念になるなぁw


シュミレーション・・・1,000円分馬単5点、ワイド5点 一頭軸5頭買い!

1 ローレルゲレイロ 10.5 2.4 - 3.7
2 ファイングレイン 22.5 4.9 - 7.9
3 スズカフェニックス 8.0 2.4 - 3.8
4 マイネルレーニア 14.4 3.7 - 6.0
5 ジョリーダンス 67.3 10.9 - 18.3
6 ショウナンアルバ 17.2 4.0 - 6.4
7 ブルーメンブラット 9.4 3.0 - 4.8
8 アドマイヤスバル 94.7 19.3 - 32.4
9 マルカシェンク 22.5 5.6 - 9.3
10 ラーイズアトーニー 34.6 6.6 - 10.9
11 リザーブカード 48.7 10.2 - 17.1
12 キストゥヘヴン 24.7 6.1 - 10.1
13 サイレントプライド 7.7 4.0 - 6.5
14 コンゴウリキシオー 52.4 13.5 - 22.6
15 スマイルジャック 20.5 5.6 - 9.2
16 カンパニー 9.8 3.6 - 5.7
17 スーパーホーネット 3.6 1.1 - 1.2
18 エイシンドーバー 35.5 6.8 - 11.3


まず6頭選ぼう
17スーパーホーネットはウォッカに勝った実績で選び
16カンパニーも7歳ながら、いまだに現役バリバリなのでいけるかな
7ブルーメンブラッドもカワカミプリンセス、ベッラレイアを押さえた実績あり
13サイレントプライドはまさに、マイル!
15スマイルジャックもこの前回惨敗もこの距離なら??
4マイネルネーニアは逃げ切れる?

軸は1番人気にしない主義なのでw←ここが初心者?w

13サイレントプライド

13-(4・7・15・16・17)で馬単&ワイド


てな感じですかなー!結構カタイと見ますね!

サタウマは見ようかなー

ではでは僕は明日は学際ですがみなさんあててくださいね!!

以上、競馬記事でしたw
学園祭!
僕はバンドマンです!いちよう笑

学園祭でどんな曲を演奏し、歌うのか・・・って気になる少数の方々にこんなのやります!

個々のバンドはまた日記書きます!!



THE BACK HORN「声」



木村カエラ「マスタッシュ」


★一攫千金★
さてみなさん、今日のテーマは「ギャンブル」ですよ!!ギャンブルといえば狙うは一攫千金.net!!

実は僕がギャンブルを始めたのはついつい最近なんですよねぇー。かわいくて宝くじを少し買って当たらないかなーって楽しみにしてたくらい。まぁーこれから年末ジャンボってのが待ってる訳だけど、自発的ではないですよねー。僕が最近始めたのは、ブログタイトルにもあるように「競馬」。

先月も万馬券を的中させたこともあってさらに楽しくなってきました!今後は10万馬券、100万馬券と高みを目指したいですねぇ~いまだに3連単的中してないのでまずはそこからですね!よーし、そうと決まったら明後日のマイルチャンピョンシップの予想を始めようかなっ!!笑

他にも興味ありそうなものがわんさか出てきます!
競輪とか・・・競輪の基礎知識
競艇とか・・・競艇の基礎知識
人間あいてのギャンブルなんで当てやすいんじゃないかなぁ~って感じで、研究する余地ありです★
あとは日本では最高金額?totoなんてのも・・・totoの基礎知識

いやー、適度なギャンブルは楽しいですね☆


★おもしろ問答、『問答家族』★
さて、みなさん心理テスト はお好きですか?何かと楽しい占いってたくさんありますよねー暇な時間さえあればみんなでわいわい比較しながらやってみるのもいいでしょう♪今回は問答家族ってところでひっそり一人でいくつかやってみました★

mixi依存度診断

→結果:「あなたのmixi依存度は『興味なし』レベルです」
あれ?そんなことはないんだけどねぇ~って思ったけどまぁ、日記頻度は最近下がってるしマイミクも増える気配はないしまぁそうなのかな?笑 ていうか、比率みたらこのレベル、75%くらい占めてますね!正常ってことだねー!!

次っ!

引きこもり傾向度診断

→結果:「ガラスのハート!あなたは引きこもり予備軍」
かなーり高めの引きこもり度らしいっす!まぁこれは有無を云わず合ってますね~!まぁ社会にでるには問題ないらしいので一安心ってとこですか!!

次っ!!

「ホントの私」心理テスト

→結果:「わが道をいく自己チュー人間 」
エゴイストってことですねぇ~!もう本能のままに生きてもOKって言われました!!「他人を蹴落とすことを屁とも思っていない」そんなことありません!!!笑 えええ「まずはタイに飛びましょう」って!!突っ込みどころおおいです笑


まだまだ沢山の心理テスト問答家族にありますよーー!!


それは鼻かい!!!
初めてこのCMを見たとき、軽快な音楽とともに出演しているコアラの鼻が携帯電話だったというオチを見た瞬間に誰もがこうツッコミをいれたことでしょう。(あれ?これは大阪人のサガなのかな?w普通に言っちゃうでしょw) みっなおそーおみなおそぉ~♪っていう音楽もあいまって、このCM結構好きです笑 てなわけで、今回はこのCM(自動車保険のCMだったのね!!笑)に出演しているキャラクター紹介しましょうね♪

まず、メインで踊っている3匹のハナコアラ・・・左からゴロー・センタロー・ライタローっていうらしいです。なんだか、細かくキャラ設定されているみたいで、ゴローは踊りのテンポが遅れ気味とかでおっとりしてとろめ!笑 身長は70センチくらいで実際いたら結構大きいって思うんじゃないかな?ほんと、この3匹が携帯を手にする姿はカワイイ!wでもどうやって鼻に引っ掛けてるんだろうねぇー携帯電話を笑

これ以外にも、YOチェケラッチョ!みたいなコアラッパー(グラサンでキメてます!)
ハナマドンナという鼻がマウスになってるネット専門?のキャラもいるようで楽しげです♪
移動にはハナコアラモービル!!ただ、多少漕ぐの重そうだねーw水上とかいけるのかな!?
自動車保険 なら自動車にしようよっていう突っ込みはあえてしないでおきますね☆笑

今更ながら…ハナコアラよ、紛らわしいぞ!w




★何へぇ~?トリビア大紹介★
今日はひたすら「トリビア」の紹介といきましょう!

ジャージャン!w

「ドラえもん」のスネ夫には弟がいた。

…まじか!!それなら兄弟で一緒にいたことがない→兄弟仲険悪!?
さらには母親もスネオにつきっきり→家庭内無視!?やばくない!?
と思ったらそういうことだったのねぇ~wスネツグってなんか偉そうやなw


では映画ネタでいこう!次はちょっと有名かもしれません。

ジャジャジャーン!!

映画「スター・ウォーズ」は日本に由来した名前が多い。

うん、オビワンケノービもそういう意味だったのか!ってなるよねぇ~完全にチャンバラだもの。それにそもそも主演も日本人の予定だったみたいなことを聞いたことあるし、それ考えると一歩違ってたら全然別モノができていたという可能性があるんだね~!へぇへぇ!


ではでは、旬なネタと行きましょうか~!

ジャンジャジャーン!!!

仲間由紀恵は、小室ファミリーだった。

まじでか!!!歌手やってたことは知ってたけど、まさか小室ファミリーとは!!
近頃、報道機関でやたらと取り上げられていましたが・・・仲間さんの名前はさすがに思い浮かばなかったなぁ~まぁ、歌手活動で有名になってなくて逆によかったかもしれませんねwいろいろと複雑ですが紅白頑張ってくださーい★

ってな感じに色んな「トリビア」がたくさんありますよ!

マイナスターズ
僕が好きなバンドはたくさーんありますがっ!!


さまぁ~ず のライブでたまぁ~に出没する「マイナスターズ」

僕は好きですwゆるゆるわーるど全開!!


「俺なんでもいいし」

「ふたり」

いきなり音楽記事がこんな感じでいいのでしょうか?w
ビールをグイっと!!
さて、みなさん今回は「ビール 」の話題といきましょう!

こんな寒い寒い時期でも1日疲れて自宅に帰ったあとに飲むビール は美味しいものです。ビールと一緒に、「いかくん」あたりがちょこんと横にいるとそれがまさにベストパートナーであるかのようにマッチングします!この前は、馬刺しと一緒に食べてみましたがこれが「ンマー!!」ってなりました!これからは冬の時代になってくるのでね、やっぱ鍋みたいな温まる晩御飯とともに飲むのなんていいですよね!!

部活動なんかしてても打ち上げはやっぱり安くてうまい「発泡酒」まぁ、もちろんビールも飲むんですがね^^こう、イベントをやりきったあとなんかに、大人数でわいわいがちゃがちゃと賑やかに飲む「ビール・発泡酒」は楽しい気分になれて充実感も何倍にも増してくれてほんとすばらしいっ!笑

さて、モルツでも飲もう♪

★大阪府の不動産★
さて、みなさん今回は「不動産」についてです。でも正直言って僕はまだ学生の身で、不動産の運用とか考えたこともなくてどうしたらその土地をうまく利用できたりするのかな??といった感じですが。

大阪って狭い日本でもさらに狭い面積部門第2位なんですよねぇ!僕がまさに住んでいる地である、この不動産 大阪を利用するならば・・・今だとちょっぴり不況になってきてて逆に不動産は買いやすいのかもしれないですね?それでいて下手にマンション建てたりしないで何か上手に運用できるのかな?僕は音楽大好き人間であり、そういう音楽施設があると嬉しい楽しい日々を過ごせるので、そんなイベント施設を同じような思いを持つ音楽ボーイ&ガールに提供したいですね♪♪狭い大阪でもある程度の規模であればいけそうですし♪この不動産のことについては将来的にも現実味を帯びてくるかもしれないので「不動産 大阪」でもっと現実的に考えてみるのもいいかもしれません★
★やさしい歯列矯正ガイド★
さて、みなさん 今回は「歯列矯正」についての話題です。

歯の持つ重要性って意外に意識しないかもしれませんが見た目の美しさだけでなく噛み合わせを良くすることで胃腸への負担を減らしより健康に日々を過ごすことが可能になり、日々が楽しくなっていくみたいです!僕の場合は歯並び以前に歯が少ないんでちょっと違う状況なんですけどねぇ!笑

噛み合わせ 矯正は、運動能力にも影響を及ぼし、20年前あの元100m走世界記録保持者のカール・ルイスも矯正装置がつけられていたそうです。ほんと、いろんな要因が循環してるんですねー!一流のスポーツ選手で歯並び悪い人ってあんまし思いつかないもんねぇ!

歯 噛み合わせが悪いままだと歯周病や虫歯の影響にもなるんだって!これは、虫歯になりやすい体質→かみ合わせが悪い っていう負のスパイラル!大人になってからでも遅くないみたいなのでこの「やさしい歯列矯正ガイド」を見に行って噛み合わせ 治療をするのがイイと思いますね~!

明日の素晴らしい笑顔に!笑
☆ジョンレノンの生まれた家☆
さてみなさん、今日はとうとう記事を書き始めていこうと思います☆

ロックミュージックで世界を震撼させた1960年代から早半世紀、いまだにビートルズの楽曲は色あせずに聴き続けられている・・・

僕もバンドで「ヘルプ」や「カムトゥギャザー」「イエスタデイ」なんかの曲をカバーしたことあるし、ビートルズの曲だけでイベントできたりするくらい身近でビートルズ後期のいろいろないわくのある曲とかすごい発想だなーって関心し続けますね!

そんな時代を築いた音楽を作り続けたジョンレノンの生まれた家がリバプールにあるんだって!
音楽の根源が生まれた場所とも言えるし、行ってみたいですね!

我が家にも「ブループラーグ」が取り付けられる時代は来るのでしょうか?


ジョン・レノンが生まれたリバプールの家
ニュースサイト『Web-Tab(ウェブタブ)』
伊坂幸太郎が好きなら
とりあえずブログミってのを始めてみました~!


とりあえず、効果は絶大なようで僕のような小金が欲しい人にはもってこい!!

友人は軽く3~4千円/月 稼いでるようなので僕も2千/月 くらいを目指しますw


最近、伊坂幸太郎の新刊「モダンタイムス」を読み始めてるのであえてこういいますが、

「登録するべきですよ 絶対」  

アフィリエイト 初心者


って本読んでない人わからねぇw
なんか悪質っぽいイメージな書き方やな^^

伊坂幸太郎の作品のことも日記ネタになるねw

地味に読破してるしw



しかし・・・案件ってのがこない!!w

しばらく使ってない口座だったからなくなってるのか!?汗
やっと購入!
僕の故・ノートPCさん(2002年生まれ)は起動するのに15分、安定するまでにさらに15分という驚異の立ち上がりですぐさまフリーズを繰り返すじゃじゃ馬状態。すでに2年前に寿命は訪れ、だましだましここまできてしまい、過去に3回ほど初期化しましたがそのたびにパワー不足になっていきました。PCの知識に乏しいため、たいした対処もできません…

・・・もう限界

ってことで、ここ数週間なに買おうかなーって感じでしたが・・・

でかすぎず、必要最小限のメモリー容量、値段を考慮して

こいつに!


AcerAspire L3600デス
おニューのPC



まず、こいつ見て思ったのが ボディちっちぇえ!
左っかわの黒い物体が本体です。ちいさくて可愛いです笑

そしてCDの挿入が いつもみたいになんか出てこねぇ!
ってことです。CDを食べてくれます。こんなことでびっくりしてる僕はどうなんでしょうか?笑

今のPCはセットアップっつうかネットにもすぐに繋がってくれたので自分でやりきれました♪
そして、新しくなったらね~そりゃ使いまくっちゃうでしょ!!Vistaですが以前に比べれば早い早い~


明日ライブなのにギターの弦も変えず練習もせず・・・
近々、同じ場所で「凛として時雨」がライブする!!
これはなかなかすごい場所でするから気合いれなきゃね★

でも快適なネットライフをもうしばらく満喫しよ~★
ブログはじめました!
こんにちはシーザードレッシングです☆

これからブログを始めていこうと思います~♪

音楽活動やいいバンドの紹介なんかをしていこうかな♪
FC2カウンター
楽天ぴたっとアド
カテゴリ
月別アーカイブ
BlogRanking
Pagerank
アドマ
ADgger
LinkShere
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 富士通 アフィリエイトならリンクシェア ブックオフオンライン ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋特価セール120_60
プロフィール
お小遣い活動をしている理系大学院生のちょこっと競馬や音楽情報が載っているブログです♪

【2009年】
【ネット収入】230,450円換金
【的中馬券】JC 有馬記念
【2010年】
【ネット収入】
【的中馬券】日経賞(7万馬券)
A8などなど
パイソン財布通販オリジナルパースナカムラ パイソン財布通販オリジナルパースナカムラ パイソン財布通販オリジナルパースナカムラ 女性用ハンドメイド靴 THANKS: うどん屋はうどんで勝負!さぬき麺機の講習会。製麺機のTOPブランドはさぬき麺機 家族旅行 夏休み 新型ステップワゴンの値引比較
リンク
いろんな情報

【NO-0024】【09/30】
電子タバコ 通販
【NO-0018】【10/31】
禁煙は 電子タバコで快適
【NO-0020】【10/31】
プラチナローラー
【NO-0025】【10/31】
発毛剤
【NO-0026】【10/31】
電子タバコ
【NO-0027】【10/31】
サプリメント
【NO-0028】【10/31】
検索エンジン登録
【NO-0029】【10/31】
発毛ログ
【NO-0030】【10/31】
ペン型・小型カメラ
【NO-0031】【10/31】
ダイエット・痩せる【痩せルグ】
【NO-0015】【11/30】
コストコ
【NO-0017】【12/31】
結婚相談
【NO-0032】【11/30】
電子タバコ ランキング
【NO-0033】【11/30】
スパークリングワイン



おすすめリンク
リスクマネジメント 求人検索ポータル 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR 恋人探しの決定版!アイキューピット 省エネ住宅なら木造&省エネ住宅WEBの東邦レオへ 水漏れのトラブルのご用命は「オーケー水道修理センター」 東京、赤羽のボーカルスクール、「Bee Vocalスクール」 美肌成分入り高級石鹸をご紹介「高級石鹸スキンケアサイト」 ランドセル ローズウォーターならNO-MU-BA-RA!!飲むだけでバラ色吐息。 オフィス家具のFOGAシステム クリスマスプレゼント プエラリアのパイオニアなら白鳥製薬グループ・ピアセル
タグ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
お小遣い ブログ広告ならブログ広告.com
