*All archives* |  *Admin*

2009/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
眠ろう、NIPPON!!
IKEA新キャンペーン
   「眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために」Start!



さてさて、2年前に日本1号店が出て以来、すんごく話題に上っているのがスウェーデンからのホームファニッシングストアのイケアです!いやぁー僕もよく友人づたいにとかイケヤの話題を聞いたりするんですけど、ほんとにいいみたいですね♪そして、このインパクトのある宣伝文句、いったいなんなのかといいますと・・・

我々の「眠り」について考えられたキャンペーンなんです!「自分に合った眠り」が出来るかどうかで翌日の活動の影響にもなりますし、やっぱ電車や机やベンチとかで適当に眠るのではなく気持のよい睡眠をとるためにイケアにいこうよ♪ってことなんですね☆

眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のためにのキャッチフレーズを紹介します!

・Find your own pillow・Find your own quit・Find your mattress

そう、自分に合った眠りのアイテムをイケアでぜーんぶ見つけちゃいましょ♪ってことです!

さらに・・・
あなたの街にこんな車が出没するかもしれません↓↓↓


IKEA ちょい寝カーっていうので、ベッドで横になって、眠りが体感できる空間です!眠りの専門家といわれる・・・もうネーミングセンスも抜群な「ネムリエ」さんが、自分にぴったりの眠り探しの旅の目的地への地図を渡してくれます☆☆

この2月はイケアで眠り探しの旅に出かけるしかないですね♪
悩み解決
お金(借金、財産分与、保険、遺産相続など)、健康(病気、病院、薬、妊娠など)、恋愛(再婚、不倫、出会い、同性愛など)、美容(ダイエット、整形、ムダ毛、体臭など)、社会(介護、いじめ、引きこもり、リストラ、セクハラなど)、コンプレックス(性格、対人恐怖症、SEXなど)などなど・・・多くの悩みがあるのは人間の当たり前の姿です。その悩みを無料相談できるサイトを知っていますか??
昔の恋人が忘れられない という相談には
思い出は美化されるもの として、次のステップに進むように促してくれます。
宝くじが当たりません…。 なんていう相談にもしっかりのってくれています。

そして、はればれ募金というシステムがあります。 「悩み辞典」で行う、相談・回答・キャンペーンへの参加等でユーザーのご投稿1件ごとに、募金が発生するというシステムで、 掲示板のご相談1件に付き 1円、 掲示板のご回答1件につき 10円、 専門家のご回答1件につき 50円が 悩み辞典より、福祉団体に寄付をしております。これで一石二鳥。ぜひ相談を!

自分史
今回紹介するものは、自分自身の記録をきが~るに作れてみんなに向けて公開できる団塊の世代をターゲットに作られたサイト、「自分史」ですよ~。自分史.JP|「想い出が人を繋げる」自分史交流サイトでは自分の思い出を共有できる同世代の人とつながったりでき、自由な利用方法があります。しかも利用料はすべてタダなので気軽にやれますよ★サークルというものに参加すれば同じ思いを共有できますし、また違った人とのつながり方が楽しめて、一緒にお茶するくらいの友達もできるかもしれませんよね!いわゆるコミュニティーサイトってところですかね☆
ホームヘルパー
この大きな不況の時代の中、仕事がない人はどんどん出てきてしまっています。そんななかでも、日本の高齢化社会において、介護という仕事は人手が足りなくなっていく一方なんです!いま、このときに介護の仕事をしてみませんか?そして、ホームヘルパーについての資格のサイトがあるんですが、いまならホームヘルパー2級の講座を比較・無料資料が請求できます。興味のあるかたはぜひのぞいてみてください。ほんとにたくさんのスクールがあるんですねぇー僕も将来的には介護っていうこともあるのかななんて思ったりもしますねー!
ふくー!
正直にいいます、実は・・・僕は服のブランドとかほっとんど知りません!!汗

まぁーほんと世の中いろんなものが流通しているはずなんですが、僕のなかに情報がないのはどうしてでしょうwいまこの「東京・新宿ブランテージのブランド古着通販サイト」の記事を書くということで、いろいろ調べてみましたw

CHANEL・HERMES・LOUIS VUITTON GUCCI・DOLCE&GABBANA・LEONARD・EMILIO PUCCI
MANOLA BLAHNIK・DSQUARED・PRADA・roberto cavalli・・・

たっくさんありますね☆僕も最低限はブランドに詳しくなってみようかなー♪

ってことで、そんな多くのブランドを扱っている新宿ブランテージですが、ブランド通販を行っているので、サイトを覗いてどんどん活用していってください♪
オフィス運営
さてさて、今日の記事は全国の主要都市に5つの支店を持つ会社「三幸エステート株式会社」に関する記事でも書いていこうと思います。この会社、なにをしているかというと「オフィス関連事業」に強い、賃貸事務所の仲介やオフィス用売買物件などの不動産を扱うなどのほか、市場分析なんかを行っていてその事業はオフィス運営に関する多角的なものです。サイトを見ても、すごい強力なパートナーになりそうな感じです。おもな事務所はこちらっ!
賃貸事務所 名古屋
賃貸事務所 福岡
賃貸事務所 札幌
賃貸事務所 仙台

いろいろサーチしてみましょ♪
いろいろな情報 紹介キャンペーン
必要な情報はネットで収集⇒http://www.12dabei.net/

世の中何事も勉強です⇒http://www.177ppk.com/

「なるほどね!」と思いました⇒http://www.1800birks4u.com/

分からないことは調べてみよう⇒http://www.18xiao.com/

面白い情報を見つけました⇒http://www.241dining.com/

早速始めてみようと思います⇒http://www.5thgenmaximas.com/

以前、知人から聞いた話です⇒http://www.6thday.info/

流行っているようです⇒http://www.86879999.com/

疲れもすっかり取れました⇒http://www.a-beautiful-home.com/

他とも比較してみました⇒http://www.a-boy.net/

思いついたら吉日です⇒http://www.a-esthetica.com/

不思議に思い調べてみました⇒http://www.a-finance.info/

情報交換を行いました⇒http://www.a-flat.org/

最近、入門したばかりです⇒http://www.a-hotel-in-amsterdam.com/

まだまだ初心者ですが続けたいと思っています⇒http://www.a-jls.com/

この間テレビで見ました⇒http://www.a-kam.net/

たまたま、時間を空けることが出来ました⇒http://www.a-kun.com/

私の身近なところで話題になっています⇒http://www.a-mortgage.biz/

大変役に立つ話を聞きました⇒http://www.a-ndre.com/

とてもお買い得のようです⇒http://www.a-one-a.com/

日頃から調べる癖をつける様にしています⇒http://www.a-place.net/

最近、よく耳にする話があります⇒http://www.a-quimica.com/

場所も近く、とても便利です⇒http://www.a-shopping.net/

いつものお礼もかねて贈りました⇒http://www.a-trait-dessin.com/

最近、巷で話題となっております⇒http://www.a-vasicek.net/

柔軟な発想が大切です⇒http://www.a1-appraisers.com/

近頃は、落ち着いてきました⇒http://www.a1-expressmortgage.com/

この気持ちを大事にしたいです⇒http://www.a1-facials.com/

以前よりの念願が叶いました⇒http://www.a1-law-office.com/

ご案内して頂きました⇒http://www.a11-host.com/

先日、帰郷した際に気づきました⇒http://www.a1eddie.com/

多大な影響を受けました⇒http://www.a1pornstar.com/

一般的にも言われております⇒http://www.a2-weight-loss.com/

事前に準備しておりました⇒http://www.a204.info/

先の事を考えて行動する事が大切です⇒http://www.a2lf.org/

これまでの経験とも照らし合わせて考えてみました⇒http://www.a2v.org/

試しに使用してみました⇒http://www.a2zprague.com/

みんなにも紹介したいと思います⇒http://www.a3inet.net/

スキルアップの為にも考えています⇒http://www.a4fs.net/

検討している最中です⇒http://www.a9aweb.net/

とても興味深い内容でした⇒http://www.a9eel.com/

周囲からも勧められていました⇒http://www.aa-net.net/

実際に使ってみたいと思いました⇒http://www.aa-tickets.com/

安心して使う事が出来ました⇒http://www.aa0351.com/

発想を転換させてみました⇒http://www.aaabroadband.com/

良い方向に進みました⇒http://www.aaafundraising.com/

自然とやっていた行動です⇒http://www.aaasinc.com/

個人的には自信を持ってお薦め出来ます⇒http://www.aacbee.org/

この事をきっかけに、考えるようになりました⇒http://www.aachenmedia.com/

私には使い勝手が良く、気に入っています⇒http://www.aadoctor.com/

そうなると嬉しいのではないかと思われます⇒http://www.aadvertys.com/

近日中に実行しようと考えております⇒http://www.aafireprevention.com/

今まで使っていた物よりもなじみます⇒http://www.aagamingrentals.com/

気遣いの出来る人です⇒http://www.aai-guns.com/

比較的需要のある商品みたいです⇒http://www.aaigallery.org/

安定しているようです⇒http://www.aamerica.info/

良いタイミングを見計らって実行に移します⇒http://www.aamolly.org/

夢中になっていたこともあります⇒http://www.aankopen.info/

良い緊張感が持てました⇒http://www.aanschaf.info/

感謝の意味も込めて贈答しました⇒http://www.aarbourg.com/

楽しいひと時を過ごせました⇒http://www.aarn-lisboa.org/

今までとは逆の発想で考えてみました⇒http://www.aasc1.org/

素敵な関係を築いております⇒http://www.aaspp.org/

皆さんはご存知のことと思います⇒http://www.aaz-net.com/

パソコンを使用することにより便利な事が多くなりました⇒http://www.ab-av.net/

十分楽しむことも出来ます⇒http://www.ab-wl.com/

やりとげると充実感が違ってきます⇒http://www.ab2btrader.com/

その効果は噂にもなっているようです⇒http://www.abacab.biz/

手に取る機会がありました⇒http://www.abandonedsc.com/

仕事の関係もありよく利用します⇒http://www.abandonscouts.com/

いつもお世話になっております⇒http://www.abc-crafts.com/

何にでも興味を持つ性格です⇒http://www.abc-debt-consolidation-loans.com/

気になる事が出来ると調べる事から始めるようにしています⇒http://www.abc-kick-off.com/

大きな財産になったと、感謝しております⇒http://www.abc-script.com/

出発をする準備をしていて気が付きました⇒http://www.abcaccountsbudgetscashflows.com/

この間、噂のスポットへ行って来ました⇒http://www.abcbroadband.com/

是非またやりたいと思いました⇒http://www.abccontent.net/

とても有益な話が聞けました⇒http://www.abceasyloan.com/

勿体無いくらいの物です⇒http://www.abchosting.biz/

経験をもとに提案させて頂きました⇒http://www.abcthaiconsult.org/

ほぼ確定し行動に移せそうな段階まできました⇒http://www.abcviaticals.com/

他人とは思えず、つい話し込んでしまいました⇒http://www.abeautifulwedding.biz/

だんだんと楽しめるようになってきました⇒http://www.abecam.net/

ニーズに応えた品だと思います⇒http://www.abettervendor.com/

お陰様で悩みが解決しました⇒http://www.abi98.info/

自分の目指す方向性を決めるのが大事です⇒http://www.abide-able.com/

一番乗りする事が出来ました⇒http://www.abidebb.com/

意外と役に立つ事が多くなりました⇒http://www.abig-uae.com/

得意分野を伸ばそうと日々努力しています⇒http://www.abigailmusic.net/

優先順位を考えるようになりました⇒http://www.abingdesign.com/

良い転機だと思い実行するに至りました⇒http://www.abingtonalert.com/

周囲に感化されて始めてみました⇒http://www.abitboy.com/

兼ねてより計画していた事を始められそうです⇒http://www.ablebiz.com/

失敗をしない為にも重要です⇒http://www.ableda.com/

情報の共有をする為に時々集まります⇒http://www.abnfloridakeyshotels.com/

感謝の意味を込めて、贈り物をしました⇒http://www.abnnewyorkhotel.com/

ギフトに丁度良いと思います⇒http://www.abnsandiegohotels.com/

たまたま散策中に発見しました⇒http://www.about-interior-design.info/

比較サイトを覗いてみました⇒http://www.about-phentermine.info/

メモを片手に調べました⇒http://www.about-taboo.info/

時間節約の為にもこれは便利なものです⇒http://www.wooolf.net/

今日も
もう1月も末になってきましたねぇー

で、本日もブログライター案件なかったよー^^

最近はやっぱり不況の煽りなのかなぁーブログルポすらないしー!

今日はバジプレのクチコミをゲットできたからいいかなぁーw

あと、プレスブログ見てみるとスターランク★★★★☆になっててびっくりした!
ちょっと前にPVが反映されないことがあったけど、それと同じようにバグじゃないかと思ってしまうけど嬉しいなー♪w


卒論はまだまだ終わってませんが、3月に2本ライブすることが決まりました♪

これを励みに頑張るぞー☆
パワー!!
なかやまきんに君です!!パワー!!!アメリカ仕込みのぱわぁーが好きだったりしますw

さてさて今回紹介するのはパワーはパワーでも「パワーストーン」についての話題です。パワーストーンっていうのは、宝石のなかでもある種の特別な力が宿っていると考えられている石のことです。特に有名どころをあげると「水晶」「ヒスイ」「ラピスラズリ」「ダイヤモンド」「エメラルド」などなどたくさん仲間がいます。やっぱり、長年の月日をかけてパワーが溜まったものだけに身につけているだけで自分自身にも大きな力が宿るようなきがしませんか?『新宿バランガンストーン』ではよりさまざまな多くの目的から目当てのパワーストーンを見つけることが出来て、豊富な知識も詰まっていていいと思います☆

ぱわぁー★
ゲオEショップ
うずうずうずうず・・・

・・・ん?何にうずうずしてるかって??

ゲームしたいwいやーまぁ今という時を乗り越えてからですねw

只今、ゲオEショップではサイトリニューアルをしたようなんです!新作ゲームから中古ゲームだけでなくマニアックなゲームまでさまざまな作品を取り扱っているんですよー!僕が好きなのはパズル系だったりリズム系だったり能力的なものだったりであんまりロールプレイングゲームとかはやらないんだけど何かチャレンジしようかなぁーなんてことも思うんだけど何かお勧めはありますか!?

あ、ゲオEショップではゲームだけでなくDVDとかもたくさんあるのでチェック!

インプラント治療
さて、みなさん歯は大丈夫ですか?僕は去年の夏ごろに歯が欠損してしまいました!なぜなら、虫歯の放置をしていたからw内部でぐわーって侵食してきて、焼き鳥食ってたらポロってかけたんですよ!信じられます!?いや、僕も最初何が起こったのか理解できませんでしたwそんなときにいい治療法というものがあって「インプラント治療法」ってのです。このやさしいインプラント治療ガイドを見ると歯の大事さを実感することができます。通常のいればやブリッジではなく、新たな治療法として最近でてきたものなんですが、これで失った歯も天然のものとなんらかわりなくできるんですって!やっぱり技術は進化するんだなぁ☆

インプラントとは?
インプラントのメリット

とりあえず覗いてみては?
ユニコーン復活 すばらしい日々 と WAO!! 最高だー!
それにしても、先週に知ったニュースの中で一番うれしかったのが

ユニコーン復活!

っていうものです!そう、あの奥田民生率いる16年前に解散したバンドです!


僕は、この時は年齢的にも知らなかったけど・・・大好きなんです♪

チョイ前にユニコーンのトリビューととかありましたよね♪

特に「すばらしい日々」なんて名曲でよく聞いています。


聞くところによるとすでにアルバムが出来てるとなんと!!

新曲「WAO!!」も!ツアーも!!!夏フェスも!?

ということは、今年にユニコーンがOTODAMA09に出演しそうな雰囲気がw

なんと、楽しみなんでしょうか~♪

アメリカジョッキークラブカップ(GII)
今日は特に寒くて・・・朝はずっと布団にくるまってましたw
なんとか昼前には大学に行ってきたんですが・・・いやぁー寒すぎ!
1週間ってあっというまに過ぎていくなぁー^^
ほんと忙しくて、大変なんだけど~

週末は競馬予想!

アメリカジョッキークラブカップ(GII)

これは中山金杯組から選んでいこうかなって思ってますよ!
僕の前回本命だったマイネルキッツ!この前は4着だったけどなかなかの上がりを見せてくれてあと一息ってとこでした。アルナスラインは最近ちょっと信用してませんがどうでしょうwエアシェイディも有馬記念がありましたが、ここはこないかなと思います。そうして、対抗として選ぶならば・・・ドリームジャーニーとキングストレイルというあたりです。

ちゅーわけで

◎⑨マイネルキッツ
○②アルナスライン
△⑪ドリームジャーニー
▲⑫キングストレイル


3連単 ⑨=②⑪⑫ 6通り

平安ステークス(GIII)

ダートですね~。これはもう、知ってる馬中心に・・・

◎⑨サンライズバッカス
○②ワンダースピード
△⑮ロールオブザダイス
▲⑦マイネルアワグラス


3連単 ⑨=②⑦⑮ 6通り

どーなる!!?
『旅工房15周年 I Love TRAVELキャンペーン第2弾』
さーて、この春はどこかに行きますか!?旅行しますかー!?


旅工房ではいま、『旅工房15周年 I Love TRAVELキャンペーン第2弾』が実施されています!とにかく安い!お得さはたとえば次のツアーからも見てとれます・・・

大阪発
[バリ島]【10名20組限定】バリ島5日間 29,800円より!
[ニューカレドニア]【学生5組10名様限定】ニューカレドニア6日間 79,800円より!
[バンコク]【10組20名限定】直行便で楽々バンコク4日間 14,200円より!

どうです?本気で安くないですか!?

キャンペーン期間中ならバリ旅行ご成約のお客様の中から抽選で 2組4名様を、豪華伊豆のリゾート「風の薫」へご招待!!という企画もあるのです!

とにかく気になるサイトURLはこちら
マンション
いやー今回の話題ですが、マンション買ったりするときの査定についてです・・・
いろいろ不安なんかもつきまといやすいこの不動産関連の話ですが~!
大きなお金が動く大事なことなのですから当然ですよねー不安は!
安心できるところがあればもちろん、そこで任せていられますよね!
そんな安心な会社が「イエイ」では紹介されています♪
さてさて、一括査定の流れですが
1、物件の所在地入力
2、不動産会社の選択
3、物件情報の入力
4、不動産会社がお客様へご連絡
5、ご希望の不動産会社を決定

いやーいろいろあるのですが、とりあえずマンション 査定についてもっともっと詳しくなれたらいいなぁーっと思っています。
装道礼法きもの学院
日本ならではのものの中でも特に、きものっていいですよねー僕は京都にはよく行くので、そういった環境というか風習というものにも結構距離が近い気がしますのでなおさらです。内面的ににじみ出る女性の美しさみたいなものが現れますよねー着物を着た女性の大人の感じというかなんというかw歩き方とか身のこなし方とか茶道みたいなのとかとにかく合います!!そんなとき装道礼法きもの学院は、ただきものの着装技術を学ぶだけでなく、きものの装いを通して、愛美礼和の心、礼儀作法を学び、内面からも美しくなることを目指しています!っていうのに惹かれませんか??w

HANABI GIFT フェイク しるし 旅立ちの唄 ミスチル・・・
最近はよくタイトルの曲たちを口ずさみながら、論文作成の合間にギターひっぱりだして弾いたりしてます~!特にHANABIなんかは完全に覚えたなwライブ映像とかみてると、桜井さんのアコギの音が結構鮮明に聞こえるので何気なく「ふふふーん♪」って思いながらやってますw

ミスチルは僕にとっては、すごい歌いやすいのでよく弾き語りでやってますがコードの使い方がほんとニクイねぇー!!最近のミスチルがよく使うコード進行はFGEmAmとかすごい、こればっかじゃん!ってなるはずなのに、そう聞かさないあたりもやりますなw

アロマ
日常のなかで出会うさまざまな香り、いい香りがすると気持ちがよくなりますね♪ところで最近よく耳にする「アロマテラピー」って言葉の正確な意味をしっていますか?アロマテラピーとは「アロマAroma(芳香)」と「テラピーtherapy(療法)」という言葉を組み合わせて作られた造語で、世のなかに存在する様々な香りの力を用いて心と体を健康な状態に導いていく療法いいます☆そんなアロマテラピー・ガイドのサイトがその効果など詳しく説明してくれています☆僕の興味を引いた記事としても快眠の記事。最近よく受けるストレスもアロマテラピーで解決できるんです!いいなぁーさっそく要チェックや!
C1000

甘酸っぱーい恋の終わり、誰もがせつなくなるような思いをC1000飲んで元気になる!

っていう、ハウスウェルネスフーズ株式会社がfilmoで「C1000」のCMを募集して企業入選した作品です!

作品紹介・・・
企業入選:http://video.ask.jp/watch.do?v=f6d8d266-e086-40ea-9c9a-27e9abfed8a1

映像にもなんだかせつない思いがふつふつと沸いてきてイメージがわきますねー

思わず自身の恋の終わりを思い出しちまったじゃねーかwwなんてね~w

ま、たしかにそんなときはスカッとしたいですもんね!

C1000のサイトでもっとたくさんの情報をゲットするのだ!!
Keeplus
Keeplusって知ってますか??原料に木材チップとかケナフなどをまったく使用せずに100パーセント「石」から抽出した無機鉱物粉末からつくられているんです!と、ゆうことは森林伐採への影響がないということで、しかも製造時に水をつかわない!と、ゆうことは排水がまったく出ないので水質汚染の心配もないというすごいメリットを秘めているのです!企業の営業活動の中で必要不可欠な「紙」をこのKeeplusにかえるだけで地球環境保護に大きく貢献することができちゃうんです!なんてエコなんでしょう!これを開発した山崎 敦義株式会社TBMはすごいです!


アパマン
アパマンショップといえば、あの上戸彩のCMでお馴染みですよねぇー♪もう、一人暮らしの下宿先とか、アパートとか春から始まる新生活に向けて動き出している人も多いと思いますが、引っ越す地域や住みたい場所付近の駅とか決まってたらアパマンショップのダイレクトサーチを使ってみるとすごい便利で効率よく物件を探すことができますよー☆賃貸アパート ってどう探せばいいのかな?って場合でもとても簡単でわかりやすいので大丈夫だと思います!新生活パワーアップキャンペーンなんかも繰り広げられていてとってもお得な家電ゲットも♪いいですねーアパマンショップ♪
オートバックス
オートバックスといえば・・・僕の場合はまず第一に「M-1グランプリ」が思いついてしまうんですがwまぁ、カー用品のオートバックスっていうことはよくよく熟知しているから大丈夫ですよ★そんなオートバックスドットコムもなんと8周年を迎えるということで、大特価セールが実施されています!5000円以上のお買い上げで商品券が当たるチャンスがあるなど、すごいお得です☆オートバックスの車検とかもこの際チェックですねぇ☆特にカーナビとかETCとかその他メンテナンス商品とかがすごい特価で売ってるんですけどー!まだついてない車とかは必見じゃないでしょうか!

キャップ
帽子ってほんとたくさんの種類があって、ハンチングとかベレー帽とかキャップに中折れ帽、ニット帽や赤白帽とか・・・まず、ファッション性が多岐にわたっている点も重要ですが、ほかにも日よけ、防寒対策としてもおおきな効果を発揮するんですよ★帽子・ファッション・ガイドで特に注目なページですが・・・
ニット帽(多彩なバリエーションが魅力)
キャスケット(技ありカジュアルを楽しもう!)
などなど、数多くの人気アイテムの紹介がなされていますよー!これでさまざまな帽子について知ってファッションのバリエーションを増やしましょ♪
ネットワークエンジニアー
このご時世、パソコンが使いこなせるっていうのはすごい生き方を便利にするし、まぁまず仕事では必要不可欠なスキルでもありますよねぇー。最近フォトショップとかエクセルとかのパワーを思い知りましたが、やっぱり使いこなせるようになりたいものです。そこで、パソコン教室に行くかどうかですよねぇ!CCNAですよ★まぁーとりあえず、基本的なことから・・・といった初心者コースからもっと高いレベルのスキルまでさまざまなものがあるので、自分にみあったものが選べたらいいなぁーって思います☆やっぱり、パソコンとか教えてもらわないとわからないものですからね!
ぼんやーり
こう、パソコンの前で長時間の作業とかしてると目がぼやけてきませんか??完全に疲れてしまってるのに、仕事で続けなければいけない、論文でやりきらなければいけない!なんて時には栄養をとりつつ求刑したり、アスタビータアイを摂取してみたりするのがいいですよー。ほかにも用途としては、「車を運転する」などの集中力を酷使するとき、安全をまもるために・・・「テレビや雑誌」など細かい文字などをみるとき、あとは細かい作業を連続してやらなければならない場合なんかにも重宝すると思いますよ!アスタビーズアイにはアスタキサンチンという物質が含まれていてこれが目の疲れをいやしてくれるのです!!
思い出す
なんつーか、思いだすチカラって大事だなぁーって思った1日でした。
研究の内容で必要そうな部分をどこに書いてあったか忘れて探しまわったり^^
いろいろ思い出すチカラがないと支障をきたすことがわかり始めましたw

競馬は相変わらず予想が当たりません~こんなんで、この春のGⅠは大丈夫なのだろうかw
いまのところ馬券は購入してないんですけど・・心配です汗

明日からまた1週間が始まりますが、果たして案件は順調に配信されるのでしょうか!?
最近、不況からのネット経費の削減の影響からかすごく少ない気がします汗

まぁー明日からも1週間がんばっていきますかー!
今年は100万馬券を手に入れることができる!?日経杯&京成杯
いやいや、今年に入ってからの競馬の重賞レースはすごいですね!

3連単配当は軒並み高くって
中山金杯   232,760円
京都金杯   43,690円
フェアリーS  132,980円
シンザン記念 279,100円

ってほとんど10万馬券で、去年の有馬98万馬券から続くヒモ荒れ的な感じで馬券的においしいですよね♪

さらには11日の京都3Rで競馬史上4度目となる複勝万馬券12,280円 が出るとかすげぇー!


今年はダイワスカーレットの海外進出も楽しみだなぁー♪


てな感じでモナークを含む明日の重賞レースを予想w

11R 第56回 日経新春杯(GII)
サラ系4歳以上 オープン (国際)[指定] ハンデ 2400m 芝・右 外
◎①ヒカルカザブエ
○⑮アドマイヤモナーク
△⑫ドリームフライト
▲⑦タガノエルシコ



11R 第49回 京成杯(GIII)
サラ系3歳 オープン (国際)(特指) 別定 2000m 芝・右
◎⑩モンテトウルヌソル
○②ナカヤマフェスタ
△①ファインビスティー
▲⑫サトノエクスプレス


デスクトップをCHANGE!!
YES WE CAN!

あなたのデスクトップが変わります!自分の好きなウィジェット(アプリケーションソフトウェアやデスクトップ上で動作する、小規模なアクセサリーソフトで)を用いることによって

もっとスピーディに情報を

もっとエンジョイできる音楽や動画

さらに便利にタイムリーな話題を


といいことづくめな機能を利用しない手はないでしょう?



いま「FLO:Qデスクトップウィジェット」では様々な種類のウィジェットが選べて、「ミクシィ」や「gooランキング」さらに「アメーバーブログの有名人」などのオススメウィジェット情報があります!!



実際に使ってみると・・・
ミクシィの場合、マイミクの最新日記や「あしあと」情報など、mixi上の更新情報を、自分で選んだキャラクターが、視覚的に教えてくれて楽しい☆便利☆わかりやすい☆


ぜひあなたのデスクトップもより充実したものへとチェンジしてみてはいかが?




わいわいYシャツ
自分に似合ったものがあればすごく重宝しますがーワイシャツもそんなものが1種類あればどれだけ助かることでしょう~!着こなし方ひとつをとっても大人な雰囲気を醸し出せたりするしなかなか侮れないアイテムだと僕は踏んでるんですけどねぇー。意外にすごいたくさんのバリエーションがあるんだなぁーってのが正直な感想でして(まぁ、まだ学生なんで着る機会が少ないというのもあるので^^)まぁー社会に出てから着用回数は格段に増えると思うので、これというものを見つけるのも大事なことなんではないかなぁーと思いますよwYシャツ本舗、要チェックですね♪
伊坂幸太郎
459603.jpg
何を隠そう、僕は伊坂幸太郎さんの作品の大ファンです★
出会ったころの読書のワクワクドキドキ感がすごい忘れられないなぁー。

最初に読んだのが
「ラッシュライフ」という群像劇で、とにかくいろんな伏線がいりまじってて何度読んでも飽きない!もう5回くらい読んだかな?そのたびに新たな発見があるし、楽しい♪

そんで
「オーデュボンの祈り」を読んで
「陽気なギャングが世界を回す」を読んで
なんとも言えない空気感と、作品ごとにリンクする登場人物っていうのが次々と読みたくなるー
ってなってましたw(続編
「陽気なギャングの日常と襲撃」もいい感じ♪

そんで、映画化が話題になってる
「重力ピエロ」「死神の精度」

映画を見て、これを映画に仕上げるとは・・・と思った小説ならではのプロット
「アヒルと鴨のコインロッカー」
「チルドレン」
とかも映画観ました。

他にも
「砂漠」なんて大学生の話で麻雀のことわかりだしたw

登場人物でサブキャラが・・・っていう
「フィッシュストーリー」
一味違った殺し屋の物語
「グラスホッパー」
最近は政治色が強い感じで
「魔王」
「ゴールデンスランバー」
「モダンタイムス」
など

とりあえずぜーんぶ読んでますww
しいて読んでないものを言えば!!
斎藤和義とのコラボの
「絆の話」かー

これをもとにした斎藤和義の曲の方はライブで聴いてかっこいいな♪って思いましたよ☆
どっちのアーティストも好きだなぁ♪

また卒論終わったら伊坂幸太郎さんの作品のどれかを再読しようと思ってます♪
FC2カウンター
楽天ぴたっとアド
カテゴリ
月別アーカイブ
BlogRanking
Pagerank
アドマ
ADgger
LinkShere
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 富士通 アフィリエイトならリンクシェア ブックオフオンライン ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋特価セール120_60
プロフィール
お小遣い活動をしている理系大学院生のちょこっと競馬や音楽情報が載っているブログです♪

【2009年】
【ネット収入】230,450円換金
【的中馬券】JC 有馬記念
【2010年】
【ネット収入】
【的中馬券】日経賞(7万馬券)
A8などなど
パイソン財布通販オリジナルパースナカムラ パイソン財布通販オリジナルパースナカムラ パイソン財布通販オリジナルパースナカムラ 女性用ハンドメイド靴 THANKS: うどん屋はうどんで勝負!さぬき麺機の講習会。製麺機のTOPブランドはさぬき麺機 家族旅行 夏休み 新型ステップワゴンの値引比較
リンク
いろんな情報

【NO-0024】【09/30】
電子タバコ 通販
【NO-0018】【10/31】
禁煙は 電子タバコで快適
【NO-0020】【10/31】
プラチナローラー
【NO-0025】【10/31】
発毛剤
【NO-0026】【10/31】
電子タバコ
【NO-0027】【10/31】
サプリメント
【NO-0028】【10/31】
検索エンジン登録
【NO-0029】【10/31】
発毛ログ
【NO-0030】【10/31】
ペン型・小型カメラ
【NO-0031】【10/31】
ダイエット・痩せる【痩せルグ】
【NO-0015】【11/30】
コストコ
【NO-0017】【12/31】
結婚相談
【NO-0032】【11/30】
電子タバコ ランキング
【NO-0033】【11/30】
スパークリングワイン



おすすめリンク
リスクマネジメント 求人検索ポータル 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR 恋人探しの決定版!アイキューピット 省エネ住宅なら木造&省エネ住宅WEBの東邦レオへ 水漏れのトラブルのご用命は「オーケー水道修理センター」 東京、赤羽のボーカルスクール、「Bee Vocalスクール」 美肌成分入り高級石鹸をご紹介「高級石鹸スキンケアサイト」 ランドセル ローズウォーターならNO-MU-BA-RA!!飲むだけでバラ色吐息。 オフィス家具のFOGAシステム クリスマスプレゼント プエラリアのパイオニアなら白鳥製薬グループ・ピアセル
タグ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
お小遣い ブログ広告ならブログ広告.com
