*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今年最後の入金報告&年内活動
いよいよ2009年も終わりに近づいていますね!!現在、年末ということで就職活動最前線手前、忘年会最前線、研究第2コーナー通過といった感じでお小遣い活動はたまに時間のある時に記事を書きますがほぼ自粛中です。それでも、ちょくちょくたまっているお小遣いがあります。

先月はデジカメに使いましたが、今月もだいたい2万円の入金その使い道は
ミスチルライブ バックホーンライブ 忘年会 有馬記念資金 就職活動交通費
まぁ、ほぼ有意義に使っていってますw

☆では今年最後の入金報告です☆

1位 お小遣いWOショッピング【20000円(累計77330円)】
この入金額は、掲示板抽選時代の名残ですね~。今月はほぼここだけです。
もうひとつのIDからもまとめて換金したので大きな額でクリスマスプレゼントを受け取ることが出来ました。しかし、最近は忙しくあまりのぞきに行けてないのでどうなっているのか気になるところです!今年最もお世話になりました♪

2位 アクセストレード【1460円(累計15623円)】
40円貼りつけ案件になって毎月入金は難しくなりましたねぇ~^^でも忙しい時の貴重な収入源なのです!

3位 A8.net【1342円(累計19506円)
来月いよいよ8000円当選分が入金です♪

4位 マクロミル【500円(累計3000円)】
5位 リンクシェア【105円(累計7980円)】


2009年月別
【*1月】***,700円 *初換金(BloMotion)
【*2月】*22,102円 *ライター初換金ラッシュ
【*3月】*13,460円 *Google ライセンス没収^^
【*4月】*19,785円 *お小遣いWOショッピング始動
【*5月】*21,243円 *A8,アクトレ,LinkShere本格始動
【*6月】*20,572円 *ライター不況
【*7月】*18,090円 *ルポ、A8好調
【*8月】*19,583円 *Adgger初換金
【*9月】*26,496円 *ルポのクチコミが爆発
【10月】*21,819円 *お小遣いWOショッピングが快進撃
【11月】*23,193円 *WOの安定感 ブログミから手を引く
【12月】*23,407円

【2009年 合計】230,450円



という訳で、お小遣い活動1年目、かなり安定した収入を得ることに成功しました。
よくまぁー続いたなと感じます!色んな方からの情報あってこそです♪

来年は…自分の進路を決めなければいけないのでしばらく活動は出来ませんが、またよろしくお願いします!

それではよいお年を!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~

換金おめでとう^^

今年もお疲れ様でした~!
本当に有意義に使われていますね~
よいお年を~

(`・ω・´)/
No title
こんにちは
各サイトの入金報告おめでとう~!

お小遣いWOショッピング金額も凄くて
しっかりと安定して、 お小遣いGET&
有効活用できてる感じですよね~!

来年は、進路活動など忙しそうですが
2010年も色々とヨロシクお願いします。
o(*^▽^*)o~ノノノノ
No title
こんにちは♪
お疲れさまでした。
こちらこそ、色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

(*ゝ∀・*)-☆☆
No title
こんにちは♪
FC2カウンターが12347!なんか、惜しい気分♪-2で、キレイに並んだのにぃ~(笑)

ブログライター、がんばってますね♪
また来ます~♪

良いお年を・・・♪
No title
こんにちは!
お疲れさま~
そして、換金おめでとう!!

お小遣いWO、わたしも稼ぎ頭かも。

で、上手に稼いで上手に使ってる…って感じ。
さすがだなぁ~

来年もよろしく♪

(^0^)///
No title
うお?すごいな~、稼ぎましたね~w

来年も宜しくです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~!がんばりましたね~!!
そして↓の有馬記念も。。。
お疲れ様でした^^

来年もよろしくお願いします~
良いお年を。。。

゙(*・・)σ
No title
こんばんは~

いっぱい入金おめでとう^^
Woショッピングからの入金がおおきいですね!
私も、来年は20万超え頑張ります☆
良いお年をお迎えくださいね♪

(*´▽`*)ノノ
No title
こんばんは~☆
こちらこそお世話になりました♪
ことし、お小遣いWOには私もお世話になりましたが、
この入金額にはかないません!
来年もまたよろしくお願いしますね^^
こんばんわぁ~♪
おぉ~素晴らしい実績を残してますねぇ
特にお小遣いWOの70000円は凄いですよ

来年は何かとお忙しそうですが
お互い頑張りましょうねぇ
それでは良いお年を~

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー。

イイ金額になりましたねー。
うちはそこまでいってないだろうなぁ。。
もっとがんばらないと。

来年もよろしくおねがいします~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
あけましておめでとうございます
2010年も明けましたね~
どうもおめでとうございます!

今年もまた競馬を盛り上げつつ
更なるブログ繁栄をお祈りします(-人-)

今年も宜しくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます!
なかなか忙しくて、遊びに来れなくてすみません。

お小遣いWO、いい収入ですね。
私は登録は初期にしたんですが、ようやく利用し始めたところです。
リンクを貼るだけや、検索でポイントがもらえるのでコツコツ稼げる感じでいいですよね^^頑張ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです
あけましておめでとう!
なかなか伺えなくてごめんなさいm(_ _)m
今年も去年と変わらない状況となりそうですが
お互いマイペースでも続けて
少しでも多く稼ぎましょうね^^
元気注入!( ・_・)ノ凸ポチw
FC2カウンター
楽天ぴたっとアド
カテゴリ
月別アーカイブ
BlogRanking
Pagerank
アドマ
ADgger
LinkShere
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 富士通 アフィリエイトならリンクシェア ブックオフオンライン ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋特価セール120_60
プロフィール
お小遣い活動をしている理系大学院生のちょこっと競馬や音楽情報が載っているブログです♪

【2009年】
【ネット収入】230,450円換金
【的中馬券】JC 有馬記念
【2010年】
【ネット収入】
【的中馬券】日経賞(7万馬券)
A8などなど
パイソン財布通販オリジナルパースナカムラ パイソン財布通販オリジナルパースナカムラ パイソン財布通販オリジナルパースナカムラ 女性用ハンドメイド靴 THANKS: うどん屋はうどんで勝負!さぬき麺機の講習会。製麺機のTOPブランドはさぬき麺機 家族旅行 夏休み 新型ステップワゴンの値引比較
リンク
いろんな情報

【NO-0024】【09/30】
電子タバコ 通販
【NO-0018】【10/31】
禁煙は 電子タバコで快適
【NO-0020】【10/31】
プラチナローラー
【NO-0025】【10/31】
発毛剤
【NO-0026】【10/31】
電子タバコ
【NO-0027】【10/31】
サプリメント
【NO-0028】【10/31】
検索エンジン登録
【NO-0029】【10/31】
発毛ログ
【NO-0030】【10/31】
ペン型・小型カメラ
【NO-0031】【10/31】
ダイエット・痩せる【痩せルグ】
【NO-0015】【11/30】
コストコ
【NO-0017】【12/31】
結婚相談
【NO-0032】【11/30】
電子タバコ ランキング
【NO-0033】【11/30】
スパークリングワイン



おすすめリンク
リスクマネジメント 求人検索ポータル 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR 恋人探しの決定版!アイキューピット 省エネ住宅なら木造&省エネ住宅WEBの東邦レオへ 水漏れのトラブルのご用命は「オーケー水道修理センター」 東京、赤羽のボーカルスクール、「Bee Vocalスクール」 美肌成分入り高級石鹸をご紹介「高級石鹸スキンケアサイト」 ランドセル ローズウォーターならNO-MU-BA-RA!!飲むだけでバラ色吐息。 オフィス家具のFOGAシステム クリスマスプレゼント プエラリアのパイオニアなら白鳥製薬グループ・ピアセル
タグ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
お小遣い ブログ広告ならブログ広告.com
