*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お小遣い稼ぎ8月入金分
ちょっと遅れましたが、先月8月に入金された分のお小遣いはどんなもんだったのでしょうかーお小遣い活動自体はインターンシップとかでほとんど出来ていない状況なので、今後に影響をきたしていくんでしょうが・・・ではランキング~☆

1位 ブログルポ【8850円(累計23350円)】
ルポはダントツで安定して案件はくるし、最近では「口コミ」の影響もあって、換金予定額がまた万を超えるすごいことになっているので、もうここなしにはお小遣い活動は成り立ちませんね!

2位 Adgger【4795円(初換金)】
ようやくの初換金!とりあえず長かった・・・w また承認されにくい制度に変わってしまったのでもっと爆発的に稼げる時代にやり始めていればよかったなぁと思う今日この頃です。今年中にはもう換金できなさそうだなぁ~^^

3位 アドパートナー【1952円(初還元)】
この悪徳広告ですが、現金振り込みだと2000円を超えないように調整されるんですがヤフーポイントならなんとか還元できました。もう、この広告は二度と貼りませんw

4位 LinkShere【1470円(累計5250円)】
5位 A8.net【1366円(累計8664円)】
6位 BloMotion【1150円(累計9470円)】

なかなか安定してがんばりましたねw
ちょっと遅れを取り戻したいんですが・・・最近なかなか案件が来なくて困ってますw


2009年月別
【*1月】***,700円 *初換金(BloMotion)
【*2月】*22,102円 
【*3月】*13,460円 
【*4月】*19,785円
【*5月】*21,243円
【*6月】*20,572円
【*7月】*18,090円
【*8月】*19,583円
【*9月】
【10月】
【11月】
【12月】
【2009】135,535円
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわぁ~♪
集計お疲れ様でぇ~す
合計20000円は凄いですね!
とゆうかルポの9000円は尊敬しますよ
だってあそこって殆ど50円じゃないっすか
私は今一書く気になりませんよ

私ももう少し早くアドガーを始めてればって感じです
一応初めてで16000円ほど入金されましたが
昔の方が承認されやすかったですしねぇ

また遊びにうかがいまぁす
(o^-^)尸~☆ミ
No title
どもっ
すごいですねwww
僕もこのくらい稼げるように
頑張ってみます。
No title
こんにちは~

集計御疲れ様です^^
今月も頑張っていきたいですねぇ~!
ルポは、いつも通り元気ですね(笑)

(`・ω・´)♪
No title
すごい頑張ってますね!とくにルポが。。。
その頑張る元気を分けてください^^
最近めっきりやる気がなくなってきて><
No title
こんにちは♪
入金おめでとうございます。
毎月安定した入金ですね。
ブログルポ案件こなせば貯まるのは
わかってるんですが・・・
今月は頑張ってみようと思います。

(*´▽`)ノ
こんにちは
集計お疲れ様です
ルポ、すごいですね累計もすごいです
9月も頑張りましょうね
d(*'-^*)-☆
No title
こんばんは~(^▽^)ノ
集計お疲れ様でした(^人^〃)

ルポの金額、すごいですね~っ
ルポは単価が安いのが
けっこうあるから
相当頑張ってかかれたんでしょうね~(^ ^〃)
(^ω^)v
No title
こんばんは☆
ブログルポの缶金額すごいですね!
私もできるだけ書くようにしていますが・・・
ほんと、ルポなしにはお小遣いかんがえられませんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは( ゜▽゜)ノ
集計お疲れさまです。
ルポはいいですよね。
私もずいぶん貯まりました。

全体的に案件が少ないのでもうちょっと
入ってほしいですよね。

(*´∀`)σ
No title
ルポだけでこんなに換金できるなんて すごいよ~!
さえも見習わなくっちゃ。。。
だけど イマイチやる気が。。。
秋になったら がんばれるだろーか。。。??

゙(*・・)σ
おめでとうございます
換金報告おめでとうございます。
ブログルポすごいですねー。
私は全然書いてないんだけど
稼げるんですねー。
がんばってみよっと・・・。
No title
こんばんわ☆
ブログルポの入金すごいですね!

最近は、ライターほとんど書いてなくて、
アクトレのコピペ案件ばっかです^^;

(*゚∇゚)σ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは

8月のお小遣い集計お疲れ様~!
ブログルポは、 いつでも配信量が
安定して多いから利用すればする
ほど稼げて役立ちますよね。

o(*^▽^*)o~ノノノノ
(*´Å`)ノ ヤポー♪
集計お疲れ様です。
ルポすごいね!
かなり書いてるんでしょうけど
チョコも見習いたいです。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
No title
こんにちは~

集計お疲れ様でっす^^
そしていっぱい入金おめでとう☆
インターシップで2週間いなかったのに安定してますね!
アドパートナーってたまに見かけるけど、あまりよくないのかな・・・

ライター案件もうちょっと増えるといいね♪

応援(*^⌒^*)ノ凸


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(*^o^*)
週末はコメントこれなくてごめんなさい。
集計お疲れ様!!
あともうちょっとで2万円だね。
インターンシップだったのにすごいよ。
毎月これくらい安定して入るといいよね。
私は結構波があるから。
それにしてもブログルポがんばったね。
換金額がすごい。

(*^o^*)/~★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
集計お疲れ様ですー。
アドガーはもう終了って感じですねぇ。
うちももう次はない感じになってます。
もうちょっと早めに始められればおいしかったんだけども。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
No title
入金おめでとうございます♪ルポほんとすごいですね~!実は書いたことがないんですよね・・・尊敬です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
楽天ぴたっとアド
カテゴリ
月別アーカイブ
BlogRanking
Pagerank
アドマ
ADgger
LinkShere
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 富士通 アフィリエイトならリンクシェア ブックオフオンライン ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】秋特価セール120_60
プロフィール
お小遣い活動をしている理系大学院生のちょこっと競馬や音楽情報が載っているブログです♪

【2009年】
【ネット収入】230,450円換金
【的中馬券】JC 有馬記念
【2010年】
【ネット収入】
【的中馬券】日経賞(7万馬券)
A8などなど
パイソン財布通販オリジナルパースナカムラ パイソン財布通販オリジナルパースナカムラ パイソン財布通販オリジナルパースナカムラ 女性用ハンドメイド靴 THANKS: うどん屋はうどんで勝負!さぬき麺機の講習会。製麺機のTOPブランドはさぬき麺機 家族旅行 夏休み 新型ステップワゴンの値引比較
リンク
いろんな情報

【NO-0024】【09/30】
電子タバコ 通販
【NO-0018】【10/31】
禁煙は 電子タバコで快適
【NO-0020】【10/31】
プラチナローラー
【NO-0025】【10/31】
発毛剤
【NO-0026】【10/31】
電子タバコ
【NO-0027】【10/31】
サプリメント
【NO-0028】【10/31】
検索エンジン登録
【NO-0029】【10/31】
発毛ログ
【NO-0030】【10/31】
ペン型・小型カメラ
【NO-0031】【10/31】
ダイエット・痩せる【痩せルグ】
【NO-0015】【11/30】
コストコ
【NO-0017】【12/31】
結婚相談
【NO-0032】【11/30】
電子タバコ ランキング
【NO-0033】【11/30】
スパークリングワイン



おすすめリンク
リスクマネジメント 求人検索ポータル 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ 抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR 恋人探しの決定版!アイキューピット 省エネ住宅なら木造&省エネ住宅WEBの東邦レオへ 水漏れのトラブルのご用命は「オーケー水道修理センター」 東京、赤羽のボーカルスクール、「Bee Vocalスクール」 美肌成分入り高級石鹸をご紹介「高級石鹸スキンケアサイト」 ランドセル ローズウォーターならNO-MU-BA-RA!!飲むだけでバラ色吐息。 オフィス家具のFOGAシステム クリスマスプレゼント プエラリアのパイオニアなら白鳥製薬グループ・ピアセル
タグ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
お小遣い ブログ広告ならブログ広告.com
